9番目の月 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

きたな、11月
霜月さん。

英語での月名、November

「9番目の月」の意味なんだとか。

(ラテン語で「第9の」という意味の「novem」の語に由来している。実際の月の番号とずれているのは、紀元前46年まで使われていたローマ暦が3月起算で、3月から数えて9番目という意味である。)Wikipediaより


【9番目の月】

なんか、カッコ良く聞こえます。

昨日まで夏だったのに

もう冬だ。


なんて、大袈裟なことでもいってみるけど

2014年はもう残り2ヶ月切ってしまった。


誰だ

時空を早回ししているヤツは。

もう少し、待っていてくれてもいいじゃないの。

歩くスピードを合わせてくれない

男子はモテなくてよ?


{13DD03A7-A87F-4BFE-8410-7E3CD7724AA9:01}

ゆらゆら

ロウソクの灯りと
東京タワーの灯りが

愛おしくなる季節。

私はといえば
立派に風邪なんて引いてます。

風邪引く身分でもないくせに。

治癒
ちゆ
治癒

自分の持つ人間治癒力を最大限に発揮して

5日後に迫った
定期LIVE【ファンマゴシアター】には
いつもの私で登場致します。まごまご。

【ファンマゴシアター】

我々の楽曲たちを皆様に
たくさん、聴いてもらえる貴重な場。

新曲も、披露致します。
変幻自在劇場

何をやるのか
何を歌うのか
何を着るのか

カタチを変えて
月一、会いましょうよ。

唇の乾燥から逃避行して

ワタシもあなたに会いに行きます。
{84953CFA-D7B9-483F-BCE8-085DAE7FAD38:01}



ファンマゴシアター』
開場19:30~
開演20:30~
チケット:2500円(ドリンク別)

チケットのお申込み詳細はコチラ‼︎