『窓に映るエレジー』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


点と点が繋がり、合致したとき

人はまるで探偵にでもなった気分になる。

本日観劇して参りました

ジョンソン&ジャクソン
『窓に映るエレジー』

こんな奇想天外な話があるだろうか。
どうしてこんな台詞や設定がポンポンでてくるのか
最高な役者陣が、それはそれはかっこよくて眩しかった。

本当、笑いました。
なんだろ。
笑ってるんだけど、脱力してる

みたいな。

そして、池谷のぶえさんに完全に惚。

絶妙感。ハンパない。歌もめっちゃうまいんだこれ。


ショートコント連打かと思いきや
最後は繋がって、繋がって。。。

そういうお話だったのかっ!!

と唸ってしまう、そんな作品でありました。

{F1EFCF5C-BAFA-450D-836F-0174D327EB0A:01}

8月6日(水)までCBGKシブゲキ!にて上演されています!!

役者陣のポテンシャルがとにかく高めです。おすすめ。

さぁ!!
明日はハピラジ『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ‼︎』収録日です!

皆様に支えられて、存在できるこの番組。
どんなお便りが届いてるか今から楽しみね。

みんなのポテンシャルに期待!!ふふふ

したら、また明日!
{394E22EC-010A-400F-B8BF-988B00DEFE70:01}
ぺろ。