明日までの宿題。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


よう、降ります。

さすが、梅雨の君

この降らせ上手。

束の間の晴れ間に、いくばくの安堵感を感じるも

またすぐに降り出すのでしょ?

という疑心暗鬼を繰り返す6月。



久しぶりの『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ!』ニコ生ver
{914D573D-6288-476B-B618-0A93B0B966B7:01}

楽しんでいただけましたでしょうか?

深夜にお送りする=下世話な話しで盛り上がろうよ

なはずが、

蓋を開ければ

中1レベルの下ネタに
歯茎丸出しでゲラゲラしていたわけだけども。
{BA5A9FD4-A4BB-4F7C-B882-792555AD589E:01}

たくさんのお便り、本当にありがとうございます。パタパタ。


この前ニコ生終わったのに

明日は通常版の『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ!』収録です。

お便りこの前全部消化しちゃったから

新たなお便り待ってます。

もうね、なんでもいいよ。

✴︎最近朝ごはんはアサイーにハマってます。とか

✴︎『ダルマdeシアター3』面白かったね、とか

✴︎梅雨どきって何着ていいかわかりません。とか

✴︎美容院でストレートパーマかけたのに
全然うねりとれてないんですけど。とか

✴︎シャンプー台にてシャンプーされるときにはんなり顔面に被せられる布が、生乾きだったときの落胆感とか、

✴︎英語勉強したい。とか、

✴︎傘さしてるのに、後頭部がなんかすごく濡れてて、え。なんで?と思ったら傘がたさかの雨漏り。どっちらけー。


とか

なんでも。

これは全部、私のことですが。

みんなのどうでもいいこと、
聞かせてよ。
知らせてよ。
愛させてよ。



↓どうぞ、こちらまで。


受けて立つわ。
面白いお便り待ってるんだから。
ひとり何通でも投稿できるのよ。
お得ね。
収録は明日だからね。


さぁ、

私のこのうねった髪の毛、一本一本が

まっすぐに背筋を伸ばし

黒いカーテンのように、風にそよぐ日を夢見て。

今年は長いと噂の梅雨を

乗り切ろうと思うの。