情報が、解禁されているようです。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


無事起床。

床についたのが、遅めだったため

今日は起きるの、かなり緊張致しました。

おはようございます。私ですね。

さぁ、イオンモール扶桑へ出発ですよ。

朝起きるのが、不安なときって

目覚ましよりも、微妙に早く起きれません?
人間に備わりし、不思議な能力といってもいいでしょう。

だけど、若干まだ早いと、欲望の塊となり、二度寝して

結局遅刻。

これも、人間あるある。

名古屋は何度も訪れたことがありますが
扶桑は初めて。わくわく。


もちろん昨日に荷造りなんて、していなかった私は

こんがらがった頭と髪の毛をそのままに

汗だくになりながら、大きめの鞄に
頭を過ったお泊りグッズを放り込む。

本日も前のめりな夏の気配。

鋭い陽射しを前に
眉と眉の間にシワを作り

放り込んだはずの折りたたみ日傘を。。。

折りたたみ日傘。。。

確かに鞄の底に見える、
私の折りたたみ日傘。。。らしき何か。。


はい。残念なことに

折りたたみ日傘の【折りたたみ日傘】部分はどこぞやに消えて

それを収納する袋、のみ放り込まれておりました。

眉と眉に作られた、シワは
たちまち、より深く刻まれたのであります。

これも、あるある。。。じゃないってか。

{CA3C66DF-9EE6-4F87-B4D6-4D64949CDF85:01}
と、全く予期しないタイミングで
ブログぽく自撮りを掲載してみる。

真っ赤に燃えたぎる赤色お化けを載っけてみる。

少しはブログぽくなったであろうか。

にしても一向に、髪の毛が伸びない。

脳内淡白。
エロいこと、考えよ。

言いたいことはそんなことじゃないの。
伝えたいことはそんなことじゃないの。

いくつか情報が解禁されている模様です。

ちと知らなかったもので、お知らせするのが遅くなってごめんなさいね。


東宝芸能人、集まりし宴。
決定した模様です。


東宝芸能 Musical チャリティコンサート『 Espoir~希望をもって~』

【日時】
2014年9月19日(金)18:30
2014年9月20日(土)12:30 / 17:00

【会場】
国際フォーラム ホールC

【料金】全席指定
S席(1階・2階) 11,000円
A席(3階) 8,000円

【出演】
一路真輝、今井清隆、大塚千弘、昆夏美、斉藤由貴、

シルビア・グラブ、瀬奈じゅん、高嶋政宏、高橋由美子、村井國夫
石井一彰、宇野まり絵、辛島小恵、杉山勇大、田中利花、戸井勝海、

遠野あすか、東宝シンデレラ(第7回)、東宝ジュニア、春風ひとみ、RiRiKA

(一部キャストローテーションあり)


前売りチケットは、7月12日から各種プレイガイドで発売。

です。


完全にファミリー感。
楽しみだな。
和気あいあいと、楽しい宴になること間違いなしだね。
そして、ファンタスマゴリックの愛方RiRiKAと何するのかなー。無茶ぶりされる予感満載。こちらはドキドキ。


あとね。あとね。
これも情報が既に公開されてるみたいなんだけどw


【三越伊勢丹 プレミアム エンターテイメント クルーズ】
『ミュージカルに恋して』

☆日程:2014年10月2日(木)~10月5日(日) 4日間☆

10月2日に豪華客船にっぽん丸で横浜港を出港、
瀬戸内海を航行し、小豆島を観光して横浜に 帰って来るクルーズで、
2日、3日、4日の夜に、ミュージカルショーが上演されます。

出演者:今井清隆、高橋由美子、村井國夫、春風ひとみ、中山昇、ファンタスマゴリック(敬称略)

終わらない感動を全身で楽しむ4日間のミュージカルクルーズです。

★第一夜 …ミュージカルを感じる(10/2) 今井清隆、高橋由美子によるミュージカ ル・ナンバー披露

★第二夜 …ミュージカル「I do! I do!」ガラ コンサート(10/3)
村井國夫、春風ひとみで100回上演され た二人ミュージカルの傑作「I do! I do!」 のナンバーがたっぷり。

★第三夜 ミュージカルを楽しむ(10/4) キャスト総出演。
ダンサーや歌手も加わ り、歌ありダンスありの賑やかなショー をお届けいたします。

航海中は「ミュージカル講座」でミュージカルの歴史や「I do! I do!」の見どころを解説してもらえます。 
ステージキャストと共にミュージカルソングを歌えます。 


申し込み・問合せ先:三越 日本橋本店トラベルセンター TEL 03-3274-4633(10:00~19:00)

だ、そうです。

なんだか2014年の後半戦も前のめり感はハンパないようです。

まだまだ、情報を解禁できていないものも溜め込んでおります。

はやく吐き出したいです。

げろ~。←こら。

てことで、いい旅夢気分で

ファンタスマゴリック
イオンモール扶桑で暴れてくるよ!

{283E10BA-F2F2-4808-92F2-5AA80B58EEC5:01}