御礼。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

皆様からの

免許獲得おめでとう!!

の優しい温かい温かい応援コメントにつられてか

もう完全に、夏の気配ですね。

こんばんは。私です。


梅雨を飛び越え、夏が来た。


そうだったとしたら、
私は、両腕を空高くかかげ
ワキ毛の処理が済んだか済んでないかもどうでもよくなって、


わーーーーい!!


と、叫びながら喜ぶでしょうね。

だけどそうはいかないのが、

人生というものでしょ?
そうでしょ?

去年もこんなにも蒸し暑さをを覚えただろうか。


さて、免許を獲得してから
未だにハンドルを握っていない私。

すでに、恐怖であります。

もう運転感覚忘れちゃってるんではなかろうか。おお、コワ。

明日は久しぶりのイオンモールツアー。

明日土曜日
イオンモール扶桑に参上致します。

ふふふ

名古屋の皆様、お会い出来るのを楽しみにしています。


とにかく、今伝えたかったことは

皆様、温かいコメント、ありがと。