何色?吐息。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

S字め!!!!!

はい。

S字への強い執念をここに刻みました


です。


絶賛、教習所通いなまるゑさん。

S字難しいのなー。

あんなくねくね小道、
免許とったあかつきには
走行拒否ですよ。ええ、はい。


さて、教習所に通うと

いろんな方とはじめまして、するわけです。

特に、実車している時、
同乗しくれる先生。

個性豊かです。かなり。

めちゃめちゃ褒めてくれる先生もいれば

全くほぼ話さない先生もいたり

まぁまぁ、このくらいなら自信持っていけば?、とツンデレ系?な先生、


『そ~そ~ここは優しくカーブ~ぅ~う~~ん』

と、語尾に

謎な、吐息を混ぜてくる先生。


今日はその吐息先生が担当してくれました。

『ハンドル切りすぎちゃってるよぉ~~う~んふぅ~』

いくばくかのセクシー感。

だけど、たまに

『早いっ!』

と普通にピリッとなる時もあったり

もうですよ。そりゃ。


いちいち先生が語尾に吐息を混ぜる度に

私の運転は、ブレます。

でもブレると、また語尾に吐息攻撃されるもんだから

またブレます。


なに、この吐息輪廻!!


あー今日も楽しかった。

はやく吐息先生

わたしも吐息攻撃を仕掛けたいものだ。