イオンがいーもんツアー!2014〜イオンモール銚子店〜 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


昨日

晩飯は麺と決めておりました。

どーしようもなく、食べたくて食べたくて

入った一風堂にて、

麺の硬さは、

ずばり『粉おとし』!!

『バリカタ』を通り越し
『粉おとし』です。

実は『粉おとし』という言葉は初めて知ったのね。あたし。

なんか凄い、かっこいいよね。
なんかお相撲さんの用語みたいだし。

愛方RiRiKAちゃん曰く

あまりモテる女は『粉おとしで!』と注文しないんだとか。。。

そんな事実を飲み込んだ上で、
店員さんに向かい
2人声を揃えて

『粉おとしで。』

{52B4D544-45DC-4EA8-AEF8-9741C5C38DEF:01}

イオンがいーもんツアーにて
銚子店にお邪魔たての

ファンタスマゴリックです。

イオンがいーもんツアー2014
序章

ゴールデンウィーク真っ只中の
イオンモール銚子店様へ!

{6540978F-9CCD-4D04-938C-85427568646F:01}
新たなファンマゴTシャツで参上した
First stage!!

実はあまり認知されていない
この黒紫ファンマゴTシャツ。
この色合い、普段着としても大活躍です。かっこかわいいでしひょ。

そして

今回のイオンがいーもん!ツアーのきっかけをくださった

イオンモール銚子の皆様との、

{4C3DEB80-B441-40CE-B0F6-52F8D5A93F24:01}
作戦会議中の様子w

本当に本当に、
温かく我々を見守ってくださり

背中を押してくださります。

感謝しかありません。。

人と人との繋がりに心から、ありがとうの気持ちいっぱい。

次はどんな展開するか、
どこをターゲットにするのか、などなど

本気の作戦会議してきました!!

我々ファンマゴは、

勝手に

もう身内感覚です。

{7CA148E6-45A9-4624-B73F-66C5AB9CB9C2:01}
左から木村さんと、池田さんと。

このおふたりが、

これまた素敵なんですっ。
もう、最高なんですっ。


『Promiseは、ちょっと口ずさめちゃうもんね。』

とハニカミながら仰ってくれる
このに、

{28FBC4EE-9108-4327-AE9E-FB26988CE54E:01}
『あんたがやっぱり、日本~~~!!』

イオンがいーもん!
想いを詰め込んで歌いました。


はい。

お気づきですね。

この出で立ち。
{D76FB633-4832-4E8B-934D-D8206D880426:01}
まさかの
イオンモールツアーにて

『お前、無線』

茶番付きで!!
歌唱致しました!!!!w

しかも本邦初公開

京子ママ

堂々の登場です!!

CDに、ゴーストトラックとして入っているこの『お前、無線』言っちゃってる時点でもうゴーストトラックではない件。

LIVEversionでは私が淳子ママとして
CDversionでは、RiRiKAが京子ママとして

演じております。

今後のイオンモールツアーでも

この『お前、無線』

茶番付きで、ちょくちょくやっていこうかな、と企んでおります。

皆様、温かな心で見守ってくださいませ。

{4EAFEB7B-F125-4BEF-ABE7-E0EBEBA5168B:01}

『さぁ!』

序章が終わるということは、、、

いよいよっ

第一章のはじまりの予感!!

次は、どこのイオンモール
ファンタスマゴリックが参上するのか!!

もしかしたら

あなたの街のイオンモールにも

ファンタスマゴリック

やってくるかもしれませんよ!!

イオンモール銚子の皆様に

必ず、ひとまわり
ふたまわりも大きくなって

また、銚子へ戻って来ます!

と、固く誓い

また気持ち新たに


{1E78DEEE-AA96-4D4F-9895-FE423BA801BC:01}

ファンタスマゴリック、

り続けます!!