胸キュンの痕跡。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

おでこにできた

巨大なニキビ。

こんな大きなの、久しぶりにできた。

ニキビって、できるところによって

いろんな言われようがある

{3E6A6617-0279-4E9E-9798-DB876EACF282:01}

今回の私の場合は
胸キュン『思い』ニキビ、のようです。


胸キュンてっ、
胸キュンもなにも
ニキビできた時点で不摂生なわけだが


私のこの巨大な『思い』ニキビ

巨大な思いニキビ。。。
巨大なおもいニキビ。。。、

うんっ『重い』なんか。

重い、思い。。。

完全イタい女じゃんか。


にしても、これって

誰がどうやって、考えたのかしら。

この世には、
根拠のない不思議なことに溢れているわけです。

嫁入り前にウェディングドレス着ると
嫁に行けない

とか

夜中に口笛吹いちゃいけない

とか

夜爪切ってるひとがいたら
『何やってんの?』と聞き
『爪切ってんの!』と言わないといけないとか。。
↑この風習、我が家では未だにやってます。


ああ、

はやくこの巨大な思いニキビを

ぷちゅ

とやっつけたい気持ちを抑えつつの生活。

毛穴フェチの私としては、
かなりの我慢が必要なわけです。

だって

毛穴から出る角栓を眺めるのが、
大好きなんだもの、私ったら。

みんなから、引かれるけども
好きなものは好きなのです。

あの、ちゅるちゅるちゅる~と出てくる感じが

たまらないのです。


よってニキビを潰すなんてことは。。。

最高のご褒美

に近いわけですよね。

でも世間的には、潰すことはタブー。

こんなに上出来なニキビが

我がおでこに誕生してくれたというのに

私はそれを指を咥えて
眺めるだけなのであります。


と。。。


ここまでブログを綴り、

教習所で試験前の試験を受けていた私は

ふと、『思い』ニキビに無意識的にタッチし

それはそれは、さりげないカタチで


潰してしまいました。


ぷちゅ

という私の大好きなあの感覚からは

程遠く

単に爪を引っ掛けてしまうという

落胆感。。


というわけで

明日は土曜日。
イオンがいーもんツアー2014であります。

明日、我々ファンタスマゴリックがお邪魔するイオンモールは。。。


イオンモール太田 様!!


明日も

♫イオンがいーもん!いいもんがあるもん!♬

と、

もう今は亡き
自らこの手で踏みにじった
胸キュン『思い』ニキビ跡をひっさげ
堂々と声高らかに歌唱する所存です。

どうか、見守ってください。