コロコロコロ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


コロコロコロ

むくれたお顔に

ローラー押し当て


コロコロコロ

チャンネル押して

知らぬ番組はじまりて


コロコロコロ

旬なひとびと

平面世界はすぐ、

入れ替わる

おはようございます。

オデコ二キョダイニキビ
で、お馴染み

{72BFFD86-B621-4595-9343-A1A99AF4DB44:01}
です。

昨日の夜中豪雨と打って変わって

清々しい晴天の中

洗濯物たちが、軽やかスウィング

心地よいです。


最近のオデコキョダイニキビな私は

外に出れば

道路標識を見つけては


唐突に指を指しっ

『駐車禁止!
あれは駐停車禁止!!
ここ、横断歩道!!』

と、完全に怪しい人間感
全面に押し出してる次第です。

標識覚えるのに、
ひと苦労。ふた苦労。み苦労。し苦労。

ご苦労さんです。


問題集とかやってて思うんだけど
問題出す側の『ひっかけてやろう感』をヒシヒシ感じずにはいられない。

そして、そんな日本語の罠に

まんまと間抜け顏でひっかかり

ひれ伏す私なので、ありました。

さぁ、お勉強頑張りましょうね。


みんな通る道なのよね。

大人になるための階段を

登ったり
下ったり
登りかけ
居眠りし
ヤバイよヤバイよ

目をこじ開けよ、己。


コロコロコロ

ペンを机に転がして

遊ぶ私は

未だ未だ、子供。