周囲人間力高、現象。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

お洒落なお店に必ずある

バーニャカウダ

生野菜を、アンチョビとニンニクの入ったミラクルソースにディップするという代物でありますが

ミラクル大好きなのですね。あたくし。

そんなミラクル大好きなバーニャカウダ



楽屋にやってきた!!

うおーーーー!!!!!!!

なんと、知り合いの、デザイナー屋島裕樹氏が
この最強の差し入れ持ってきてくれました。しかも手作りティラミスと共に!!

こんなミラクルありますか!!

ただ、残念なことに、昨日DVD撮影ということもあり、私のシャーロックでの

とあるシーン衣装の諸条件のせいで

朝から口にしたもの
ヨーグルトオンリー。。。

昼と夜の間にいただいたこれまたミラクル大好きなワトソン、一路真輝様からの
{6A7D5C17-27F4-4098-9404-9B612CDBD13C:01}

差し入れお弁当も終わってから食べようと、我慢我慢。。

堅忍持久

昼と夜の間になったのでしたwww

昨日も大好きすぎる人たちが来てくれました。
{D410EC24-088A-4BC8-8DAE-91A306E4DBE5:01}


大好きすぎる、『ラストダンス』めんばー。斉藤由貴様、柳家花緑師匠の来訪。

もうね、家族に会えた気分
この心躍るのに、やすまるこの感じ。
本当、素敵な方々との出会いに感謝です。

終わって由貴さんさんからの一言

ちょっと、お腹ぁ~可愛いかった~!

そこーーー!!!!www

嬉し恥ずかし。有難く頂戴致します。

{7357D587-01FA-4D8A-B07B-4470B5F15E1B:01}

幸運男子、柳家花緑師匠からは

これを持っていれば必ず幸せになれちゃう!と巷で噂の

幸運の花緑バッチ』

いただきました!!ヤバイ!!これで絶対3月15日のファンマゴLIVEも成功間違いなしだ!!

{127C4F23-F502-4838-BA88-4487C2A472BE:01}


そしてそして、豊田エリー姫も~
顔の小ささ地球規模ミラクルだよね。
隣に並ぶボンバーヘッドなだらかな傾斜な私をカバーするために

ダサめのスタンプで、どーにかしようと試みたが

失敗に終わったわけ、す。

いつも優しい笑顔が眩しいエリー。ありがとー!

{1AC7B7F0-56BC-4792-B26A-57C4A27E7B08:01}

からのからの!
去年出演した瀬奈じゅん様のコンサート『ALive』メンバーからも田極翼氏、中岡あゆみ氏、AKINO

楽しい愉快な仲間たちに囲まれて

あたしゃー幸せだよ!!!!
神様、ありがとだよ!!!!
{A2030C6A-D902-4689-8E4C-89F0ADFE4D63:01}

そしてそして
超絶お世話になってます
我々ファンタスマゴリックのとっ散らかりラヂヲ『ファンタスマゴリックの壊れちゃったラヂヲ‼︎』プロデューサーはっPさんも。

今回はいらしてくださいました!!←嫌味ぽいw

AND
我々ファンマゴのとっ散らかりラヂヲ、
最新回が、配信されてまーす!!!!

↑クリッククリック。聞いてクリクリ。
{82C9A955-4968-45C0-AB3E-BC8EAAFB525B:01}


鋭気まんたん!
熱気むんむん!
今日は 19時から!!

『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』

待ってる

ずぁ!!!!