重力を感じる2つのアザと、伝説と。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

伊達眼鏡をするとね

平面過ぎる、我が顔面のおかげで

目頭と鼻筋の間に

二つの小さなアザができます。

あっという間に。

眼鏡の重さに耐えきれず、眼鏡アザができてしまうわけです。

で、お馴染み
{BAF2F2E0-7DF9-403A-BDB3-E1B38D96C5BC:01}

なだらかな傾斜顔面、僕ちゃんです。

いやはや、

なだらかな傾斜を全面にうち出している私と

伊達眼鏡の静かな攻防戦

どうでもいい、戦話

さぁ!

昨日、情報解禁致しました
ファンタスマゴリック久しぶりのワンマンLIVE

『ファンタスマゴリックがいっぱい。』

長ったらしい名前だなっ、と

さっそくディスられたとて

めげない!!
くじけない!!
だけど
やるせない!!根性で
押し切っていきますだに!!

もうそろそろ

ファンタスマゴリック

という小難しい覚えにくい名前を覚えてもらおう作戦さっ!!

ぬぉ!!!!

{3CD6CA2F-B37C-42E3-89A1-B4EC87867456:01}


PHANTASMAGORIC
ファンタスマゴリック

覚えてくれたら、これ幸い。

さぁ、本日も
『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密~』
池袋、東京芸術劇場プレイハウスにて

13時半19時からです。

待ってるね。

昨日は公演あとに
CDジャケットのDesign打ち合わせしてから、
大急ぎで大好きなお友達の勇姿を観に行ってた。
{7C9B47CD-5978-46C0-86EC-8D09EF1364D8:01}

作演出、保科由里子
『デカレオン伝説』
APOCシアター

三羽荘めんばー、ゆりぴー、あっちゃんの勇姿。

新しいことへのチャレンジや、直向きに頑張る姿って

何よりも美しく、心頼もしい

そういう人たちは輝いてるし

人間力に溢れていると思うの。

だから応援したいし
自分も頑張ろうと、思う。

{2B3496A3-0C51-47A1-9D2B-756BA59AD41B:01}

久しぶりに会えて、嬉しかったな。

2月2日まで、やってます。是非。

さぁ、今日は2回もシャロクれるよ!!

いくよぅ!!!!

本日の通勤ソングは
大好きなアーティスト『面影ラッキーホール』さんの名曲集を聞いてテンションがうなぎ登りすぎて、

『おもいでぽろぽろ』の名シーンにもある、

空を駆け上がってスキップできちゃいそうです。