届け先はこちら、キャナルシティ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


携帯電話。

もうかれこれ、何年も使ってきているわけだが

まーーーー

よく、どこかに忘れてくる。

で、お馴染みです。

昨日もね、ご飯してきたところに忘れてきたわけだが

何がって気づくのが遅い。

誰かと一緒にいたりすると

目の前にいるその人との会話に夢中になり

自分の行動などが、本当オザナリ。

オザナリまりゑです。

オリです。

もう名前の輪郭すらブレブレです。

ご飯を食べて、お茶して、ばーいばーいって言って、ひとりぼっちになってから

気づく。

携帯を携帯していない事実に。

シッカリしましょう‼︎‼︎
もうすぐセワセワ師走2013‼︎‼︎‼︎

ちゅーことで、相変わらず抜けまくりの

ヌケさん、なわけですが。。

舞台『ショーシャンクの空に』

福岡公演、はじまります‼︎

福岡には、『飛び加藤』以来か!上陸するの!
美味しくて美味しくて美味しい福岡‼︎

楽しみであります。

福岡の皆様へ。。
私の携帯電話が落ちていましたら
どうぞ、劇場がございますキャナルシティまで届けていただけたら幸いです。

って、落とすなよ‼︎
まず、甘えるなよ‼︎
え、甘えさせてよ‼︎‼︎
ねぇ、少しだけでいいから
抱きしめてよっ‼︎‼︎‼︎

はい。

よくわからぬ方向性に迷い込むその前に

福岡の皆様、待っててね♡

この前、お散歩しているときに

出会った可愛い猫ちゃま
{EE6BC350-B7CB-4786-B76D-1905C9A09661:01}

あまりにもチョコンと座っている姿が可愛いすぎて

撮影させていただいていたら
 
{AFC57FFA-BDC5-4233-B189-D93A0AF7EC71:01}
寄ってきたぁー♡

なぁにさぁーーー可愛いすぎるじゃなーーーい♡


でも君には触れられないんだ。

なぜなら僕は、、、

猫アレルギー。

{AD18EC6F-3B5A-4563-B5F6-FB002E004D22:01}

そう。
ファンタスマゴリック二人とも猫アレルギー。

いぇい。いぇい。