『ショーシャンクの空に』開幕。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

はい。

2013年11月2日

『ショーシャンクの空に』

無事、初日を迎えることができました。

ショーシャンク刑務所を舞台に
殺伐とした世界と、眩い希望と。
生き抜く力と、生きる喜びを教えてくれる

そんな作品。

演出の河原さんをはじめ、スタッフ、キャスト一丸となって迎えた初日。

実際のこの、座組は
リアルなショーシャンク刑務所とはきっと180度違い

みんな温かく、心がキラキラした方々ばかり。

みんなが、みんな作品の事を細部まで考え

上へ、上へと進んでいます。

主演の成河さん、益岡徹さんの圧倒的な存在感と威力のもと

今日も『ショーシャンクの空に』の世界へとお客様を誘います。

東京公演、10日まで

比較的短い公演期間です。
是非劇場まで、足を運んでいただけたら幸いです。

私的には、もう今は亡き祖父にこの作品、是非観てもらいたかったなぁ、なんて思っております。。きっと気に入ってくれるはずだから。まぁ、叶わないけど。
きっと天国からみてくれているだろーな。



ー希望はいいものだ、たぶん何よりもいいものだー


そんな作品です。

劇場でお待ちしています。