ナースが血を流す状況てどんな状況? | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


平穏な日常のなか、

いきなり白塗りで血を垂らした人が

普通に改札でSuicaをかざしている。

駅のホームで銀色のお面をかぶって

角が生えてる人が電車を待ってる。

純粋な子供にしか見えないとされている

露出度の高いティンカーベルが

電車に乗っている。

口から血をタラタラ垂らした、大胆セクシーなナースさんが集団で街を歩いていると。



こんな状況が許されるハロウィン、というイベント。

結構、驚くものだ。

口から血を垂らされているというのは。

そんなハロウィンに

スッピンよろしくリュックサックでエッチラホ!

で、お馴染み

私です。

いよいよいよい、ショーシャンク刑務所がサンシャイン劇場にやってきますよ。

どんな舞台セットなのか

自分の目で見るのが楽しみで仕方ありません。
{E03B8906-DFD4-43B3-850F-526744A713AF:01}

稽古場最終日は主演の成河さんにいざなわれ、『とら八』という居酒屋さんで打ち上げ。

粋なメッセージまで書いていただき

ありがたや。

元気をチャージして

『ショーシャンクの空に』世界へどっぷりと。

今思うと、ハロウィンでコスプレしなくとも

舞台の中で、毎回コスプレしているよーなものだ。

にしても

いよいよ、です。