『Untoucha Boooo!!!』完走!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

はいっ!

食べ過ぎ!
飲み過ぎ!
はしゃぎ過ぎ!

な、わたしです。

はいっ!

昨日、無事『Untoucha Boooo!!!』千秋楽を迎えました!


観に来ていただいた皆様!
応援してくれた皆様も!

ありがとうございました!!

初日から、ちょっとづつお客様も増えていき

最後は、満席の客席になりました。

なんて、嬉しいことなんだ。

感謝、感謝。

昨日観に来てくれたみんな!
$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『ボニー&クライド』で共演した、保科由里子嬢、芝崎健太氏、
そして今ゆりぴーが演出している『ダルマdeシアター』に出演している春樹くん!
健太の奇抜なファッションにびっくり!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『ハイスクールミュージカル』で共演した、池田愛姫!
かなり大人になってて、びっくり!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『君に捧げる歌』で共演はしてないものの
同じモモ役を演じた高瀬優季嬢!
まさかのつながりで、出会いました。びっくり!モモポーズでパシャリ。(秋葉のアイドルみたいなやくでしたw)


この『Untoucha Boooo!!!』

本当にガチオーディションで選ばれた

Boooちゃんガールズ。

まぁーーー個性的!

みんなひとりひとり、全然違う奇抜な個性の持ち主でw

いろんなタイプのBooooちゃんガールズがいました。

売れっ子の福田雄一さんの天才的な脚本に

Booooちゃんガールズの個性がのっかって

ぶくぶく化学反応して、

お客様の笑い声につながったのかな!と思います。

昨日の、打ち上げは『焼き肉食べ放題』


さすが、この作品ならではのチョイスですよね。


お店の店員さんたちも驚きの食欲に驚きを隠しきれてませんでしたね。確実に。


焼き肉を焼いていると
$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
焼いてる間に、どんどんお肉がなくなっていくw

は、早いっっっw

しかも隣の机にいる福田さんまで侵入してくるw

『うちの領域に入るなーーーーーーーー!!!!』

と必死に抵抗しつつも、あまりの福田さんの勢いに、お肉差し上げましたw

焼肉戦争。勃発。


いったいどれくらい食べたのか、、、


だって、6人前のタン塩を何回おかわりしたんだ。。。。



Booooちゃんたちと同じペースで食べたので、今思うとヤバい。

胃袋が麻痺ですね。完全に。

福田さんとも、今回の自分の役回りについて話せて

これからもっと邁進していこう!

と強く思ったわけです。

うむ!

また思い出写真などはまたアップしますね!

ということで!

『Untoucha Boooo!!!』無事、完走!

本当に、ありがとうございました!!!!!!!!
$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba