『UntouchaBoooo!!!』あと1回。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


無駄に早起き。

至福の二度寝。

で、お馴染み、私です。

朝目覚めたら、洗濯物を干しっぱなしにしていたことに気づき、

よる、雨ふった形跡を感じたものの

見なかったことにしよう

と必死で自分を説得したものの

やっぱり気になって、また洗濯しよーと決めた朝なのでした。

あーあー。やっちまったぁー。反省。

ということで、

今日は何の日??

ふろの日。
ラッキーゾーンの日。☜なにこれw
応仁の乱があった日。

そして
それよりもなによりも、

『UntouchaBoooo!!!』千秋楽の日!!!!!!!!!!

photo:01


ひゃーーーーー!!!!!!!!!!

とこれは、千秋楽を喜んでいる瞬間ではなく

昨日25日は、何を隠そう『UntouchaBoooo!!!』のおばさんキャラといったらこの人の右に出るものはいない‼

photo:02


柳橋さやか嬢のお誕生日でした‼

おめでとぉ‼

いつも開演前にダンスナンバーをリハするのですが、

いつも通りにラストのダンスナンバーを確認していると

いきなりの暗転。

この展開、知らないのはさやねぇだけ。へへへ。

でもそこはみんな役者ですから

『なに?なに?』と口々に言う。

さやねぇも『え?!なに!?なんかあった!?』と驚きを隠せない様子。

すると

ダンスナンバーの曲から、ハッピーバースデーソングに変わり明転。

photo:03


みんなでおめでとぉーーーー!!!!!!!!!!

さやねぇ『やだぁーーーー!!!!!!!!!!なにぃーーーーー!!!!!!!!!!』

photo:04


驚いたまんまの表情。さやねぇw

お誕生日ケーキ

ではなく、メガポテトとハンバーガーにしましたw


photo:05



さやねぇのおかげで楽しい楽しいリハタイムになりました。
おめでとうーーーーー!!!!!!!!!!


そして昨日も、たくさんの皆様に観劇していただきました。

photo:06


『ボニー&クライド』の衣装を担当してくれていた島津さん‼
島津さんは本当に凄いお方なのですが、本当に気さくなお方で素敵。

『UntouchaBoooo!!!』でのコントのひとつ女子会での内容にとてもヒヤヒヤしたと感想いただきましたw

photo:07


去年『飛び加藤』で一緒にお仕事した琴ガールズのまいちゃんと、じゅりちゃん!今回も音響スタッフとしてお世話になってるさくらちゃんと、再会!

嬉しかったなぁ~!

photo:08


『恋バナ』で共演した福田えり嬢といろんな舞台の制作をやっているあっこと!
久しぶりに会えて、たくさんしゃべったよねw

photo:09


そして『グル~ミ~』のキャラクターを描いているイラストレーターのチャックさんも観にきてくれましたー‼みぽじに、やんもありがと~。

たくさんの皆様に包まれて

今日まで駆け抜けられたなぁーと本当に感謝しかありません。

今日の残り1回。

悔いの残らぬよう、最大限に楽しんで

最大限に皆様に笑っていただけるように

ぶっこみます!!!!!!!!!!

当日券、わずかではありますがございます!!!!!!!!!!

ブーーーちゃんガールズの勇姿、見納めです!

待ってるよぉ~!