更新してるでよ。こっちも。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

いまだに喉が擦れ気味

の私です。

がらがらひゃ~

なんなんだろか。このかすかす具合は

このままあれか?あれなのか?
年頃の男子中学生がかかる、声変わりというものなのか。。。


このまま擦れ度合いを増して

場末のスナックのママスタイルの声質になるのやろか。。。


(想像中)


うーーーーん


それには

まだ早い気がするんだ、神様

もうちと、声を擦れさせないで。



ってことで

なにを言いたいかというと

こちらの

ニコニコチャンネルにての
『ファンマゴチャンネル』

も地道にブロマガ更新していたりしますので

覗いてみてください。

それが言いたかったんだった。

言いたいこと言わないで脱線しそうになっちった。


言いたいこともいえないこんな世の中じゃ

ポイズン!(毒)

なるほどね。

言いたいこと言わないと体に毒ってことを反町隆史さんは歌ってくれてはるわけです。

あ、エセ関西弁です。ごめんなさい。

言いたいこと

言っていきましょう!!


『お酒が飲みたい!!!!!』


あ。声擦れてるから、飲んだらガチで場末のスナックママボイスへの道

一直線だね。

控えます。ポイズン