縁。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


縁。

緑。

縁と緑という字は

非常に似ている。

そんなこたーどーでもよくて。

電池切れからの見事な復活

で、お馴染みわたしです。

今日は街中である人に遭遇。
photo:01


爆笑中の小此木麻里姫。
photo:02


あまりの奇跡の遭遇ぷりに爆笑した私たち。


彼女とは共演はしたことはないものの
子役時代からのお友達で
それこそ、戦友みたいなものだ。

【子役は大成しない】なんていう嫌味な言葉を背負ってきた仲間だ。

子役をやっていると、絶対一度は耳にするし

みんなドンドン辞めていったり

まぁ、人生色々なわけだけど。

私は一時期、この世界からドロップアウトして学業優先したりもした。

でも、また帰ってきた。

それが答えだ。

彼女もブレることなく真っ直ぐ進んでいる。
街中で遭遇するのはこれで、2回目?3回目?かなw

要するに

縁のある人ってことだ。
photo:03


いつかは共演したいな。

H&Mで遭遇したM&Mなのでした。
photo:04


イェイっイェイっ!