わんわん。わおーん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


わん。わん!

わんわんわーん!

わんわんわおーーーん!

はい。

犬アレルギーな私です。こんちは。

唐突ですが

我がママン(母)は犬の鳴き声モノマネが異常にうまく
だいたい本物の犬の近くでやると

だいたい反応します。うちのママンのニセ鳴き声に。

そしてその反応をみたママンは
驚くくらいのドヤ顔で私を見るのでした。

だからどうした。

というお話ちゃんちゃん。

さぁ、

なんで犬の話??

そうです。
河原雅彦演出『八犬伝』観劇してまいりました。

大作娯楽です。

阿部サダヲさんの年齢とは不釣り合いな運動量と体力と肌の白さとポテンシャルの高さにあっぱれです。

出演者の皆様、本当に最後まで怪我のないよう駆け抜けてほしいです。

殺陣もめちゃくちゃ激しく、見ていて飽きない演出。映像と音楽がカッコよかったなー。

個人的には河原さんのつけヒゲと和装がツボでしたw

もちろん共に観劇したのはコヤツ。
photo:01


佐津川愛美姫。
あいみーが写真集だすんだってー。
宣伝しろやーごらぁーと脅されたので宣伝します。←嘘

『ほんわり2012』
3月23日発売日!!!!!!!!!

みんな要チェキ。
佐津川さんの才能に脱帽してみては。
photo:02



はっぴーでい。