情報解禁!舞台『Untoucha Boooo!!』 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

最近立て続けに、『情報解禁』という言葉を使っているが

私の中では

解禁という言葉は『ワイン』のイメージが強い。

と、いっても私はたいしてワインはのまないわけだが。。。


とどうでもいい話は、煙霧とともに消え失せさせてー


5月宇野まり絵、舞台に出演致します!

しかも

念願の念願の念願の

福田雄一さん演出の舞台

強く願っていると、叶うものだね。ずっと前から心の中で願っていました。



$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba


$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba


はい。チラシの時点で

面白そうでしよ。これ。

いいチラシです。


脚本演出:福田雄一

『Untoucha Boooo!!!』
-アンタッチャブー-


飛び散る汗!
あふれる涙!
笑いと感動に包まれるHIGHカロリーミュージカル!

今、最も注目されているマルチクリエーター福田雄一
『コドモ警察』『変態仮面』『俺はまだ本気出してないだけ』など数々の話題作を手掛ける彼が、ふくよかで豊かな精神を持つ素敵な女性10人を完全オーディションで選抜。
『女の美しさとは何か?』『女の幸せとは何か?』をテーマにヒューマニックなオムニバスコントの連射砲を炸裂させる。
音楽はあの『藤岡藤巻』の藤岡孝章

鬼才2人のコラボによるHIGHカロリーな歌と踊りに、今まで味わったことのない感動に襲われること間違いなし。



『自分を肥えろ。』


日程:2013年5月17日(金)~2013年5月26日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!
ホームページ:www.boooo.jp


はい。

かなり、面白そうでしょ。

私は10人のなかのひとりではないのですが、どんな役回りなのか。。。

今から楽しみでしかたないわけです。

ということで


『見に行きたいわーーーー!』
『ちょっと、やだ気になるじゃなぁ~い!』

と思ったそこのセンスのいいあなた。

宇野まり絵メルマガガガガガガガございますわよ。

各種出演情報やチケット情報を
配信中!!
メール配信をご希望の方は、
まで「出演情報希望」と件名に明記して、御名前(ふりがな)と送信を希望されるメールアドレスを
info-uno@toho-ent.co.jpまでメールください。



待ってるし。