懇親ちゃん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


3日間連続サブウェイを

貪る女

そう、わたしだ。


ということで、愛して止まないサブウェイ。

毎日サブウェイに通いたいよ、あたしゃー

大好きサブウェイ。

というどうでもいい宣言をしたところでー

昨日は東宝芸能の一年に一度の懇親パーティーにいってまいりました。

なんと、初参戦です。

初めて参加するひとは謎に凄い輝かしい皆様の前でスピーチをしないといけないという習わしがありまして、

東宝芸能1年目、初参戦の遠藤久美子さまと
東宝芸能6年目ながら、初参戦の私。


たった、なんとふたりだけ。

しかもこの差。

完全に『落ち』つくらなきゃ。と


寸前パニック。懇親している場合じゃなくなりましたが

いざ、金屏風の前にでてステージに上がると不思議と落ち着きました。

舞台役者の性でしょうか。

まぁ、みんな苦笑いだろうけど、笑ってくれたのでよかった。よかった。

いやーーー、にしても東宝芸能の皆様凄いメンツですよねー。←お前だれだよ。

私的には

わーテレビに出ている人たちがたくさんいるなーコスモス

と、見とれていました。

photo:01


東宝芸能エンタガールズ

いま気づいたけど、私以外皆様宝塚出身者だ。

ひゃーーー!なんか、すんませんw

photo:02


こちらはこれから大阪公演控えております『アンナ•カレーニナ』チーム

若干、写り込んでみたよ。

邪魔なやつ。


そしてそして!
photo:03


愛して止まない『ラストダンス』チーム!

ねぇ

ねぇ

めっちゃ安心するw

謎の安心感を感じましたよ。

ずっとパーティー前からあさこさんとご飯ゾーンをウロウロw
photo:06




そして完全に
photo:04


悪ノリ
photo:05


遠巻きに東宝の社長の白い目をビシビシ感じまさした。

ごめんなちゃい。

寝転んだら?という案は、あさこさんからの提案ですから!←人のせいにするダメなやつw

ぐへ。

来年もまた招待してもらえるように

頑張ろ。

死に物狂いで。