またまた情報解禁!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


またまた情報解禁STYLE

めまぐるぐるぐる動いてオリマヅ。


おいおい、なんだなんだ。
情報だって!?

そんなんしらねーーーーし。しりたくないしーーーーーー。

と、まるでどこかのコンビニ前にたむろっている、若者のような口調になってしまう

そこのアナタは

この写真でも見て、いったん心を落ち着かせてください。


$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

『へっ!!』


はい。

さらに、むかつかせてしまったのなら、ごめんよ。

ごめんてばー。

ねえ、ごめんごめん。ごめんてばーーー

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba

『許してじなぁ~にゃ。』


はいってことでふざけるのもここまで。

本題!


・・・


・・・なんと!

ファンタスマゴリック!

まさかの!・・・

ネットラジオで冠番組をやらせていただくことになりましたーーーーーー!!!!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

母さん!!赤飯や!赤飯炊いて!!

ラジオ番組タイトルは
『ファンタスマゴリックの壊れかけのラヂヲ』

はい。タイトルからしてもう壊れかけていますね。
番組の企画、全て自分たちで考え、練って作ってます。

どんな、内容かは。。。

聞いてからのお。た。の。し。め!

そう!お楽しめ!です!
強制的にお楽しめ!!というまさかの命令ちゃん。



ーでも、じゃーいつから始まるの??ー

ーいい質問だね!!!!なんと、日付かわって今月の中頃からです!



配信は頃合いをみてまたお知らせいたします。


さ。


寝ますね、いったん。

お楽しめね!