ちーむわーく。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


はい。今日はさすがに滑稽な一歩手前になることなく

撮影現場へ。

昨日の撮影。朝早くから始まり、夜遅くまで、

いやいや

むしろ、朝早くから朝早くまでだったのかな。みんな。

とても過酷な現場でした。

でも、現場は常に明るく穏やかで、なにより笑顔をよく見た一日に感じた。

スタッフの皆様は毎日こんな過酷なスケジュールの中、走っている姿をみると

感謝しきりなわけである。


昨日、その現場のスタッフさんと話しているときに

『とある素敵な俳優さんが、制作部、照明部と呼ぶように、俳優部と呼び
作品を良くするために、我々俳優部も最善を尽くすとおっしゃってた人がいた。』

とても、いい。いい話聞いた。

俳優部。という響きもいい。

作品をみんなで創り、素晴らしい作品にしていくために、

どこの『部』も最善を尽くしているのだ。

最善を尽くしている人々の顔は
それはそれはキラキラと輝き笑顔満載だ。

出会いに乾杯。

映像はまだまだ不慣れだが、ひとつひとつ勉強して進んでいきたい

そう感じる。

共演者のみなさまも素晴らしい方々で人間力のある方々ばかり。この縁を大事にしたひ。


今日も笑顔で!とぉいや!

明日は寒いって!気をつけてね!