お年頃。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


図書館で結局借りられなかった三冊と、また興味をそそられた本を五冊借りることができました。

先日いた、わっかんねぇ~なぁ~おじちゃまと、ポマード兄やんも、ソバージュなおばさまと、ふくよかなおじゃまも


いませんでしたが



謎は解明できたようで

無事借りることができてよかったであります。

結局、誰が解決してくれたのかな。


あーんしん。


今回この計八冊。果たして全部読み切ることができるのかしら。

とりあえずまず、

photo:01


江戸川乱歩
『芋虫』

photo:02


谷川俊太郎
『東京バラード、それから』

この二冊から読み始めた。

江戸川乱歩様の奇怪ワールドに触れ、背筋が冷やっとしたあとに

谷川俊太郎様のどこか懐かしい東京の断片を切り取った詩の世界観へ

これの繰り返し。

繰り返す。

うん、いいアンバイです。とても。


知力をつけたい。

そんなお年頃。