幕が閉じるぞ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


いよいよです。

明日

いよいよ、です。

いや、明日じゃないねもう

今日だね

いよいよですね。

松本伊代さんとは一切関係ありませんからね。

いよいよナンデス。

『ヒルナンデス』とも一切関係ありませんからね。

イーヨーヨーイヨー。

『イトーヨーカドー』とも一切関係ありませんからね。


ふざけてないで

はやくいえよ。

はいごもっとも!
photo:01


そうです!
あさこさんが念願の『今年つくね大賞』に匹敵するつくねに出会いましたよぉーーーーーー!!!!!!!!

ーおお、つくねの神よぉ、今降臨ー


『ラストダンス』ムチャぶりブログをご覧になってる方はすぐわかるでしょう。

とりあえず、このつくね大賞の話は

そちらのムチャぶりブログで詳しく書きますからもうしばし待っててね。


話はもとい。

いよいよ、明日『ラストダンス』幕を閉じます。

はじまりがあるものには

必ず終わりが。

あんなに遠く先の話だと思っていた『ラストダンス』が

もう過去の話になってしまうなんて


『オ~ド~ロ~キ~!』←懐かしのIKKOさんのあの口調でお読みください。

時間はいつも早足で

僕を振り返りもせずに進んでいってさまうんだ。

さぁ

舞台は生もの。

明日も『ラストダンス』の世界をいつもと変わらず全う致します。

いただいた、この役を
いただいた、この機会を
いただいた、全ての愛を


まんまる丸っと飲み込む前に

私の頑丈な歯で噛み砕いてやります。

自分、そんな感じで生きていきたいんで!←誰だよ。


ということで

今日もたくさん食べ過ぎちゃった2012師走

『後悔なんてしたくない、生きたいように食べたいように、私は生きる』

みんな!『ラストダンス』のラストダンス、見届けてくれ!

やぁー!

舞うっきゃない。