元卵アレルギー。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


とりあえず、今私は電車に乗っている。

隣に座っている人から

『ネギ臭』が風に乗って私の鼻を刺激する。

ナニ食べたのかな。

なんて思っていたが、逆にこの隣にいる人も私から放たれる

『餃子臭』に悩まされているかもしれない、と思うと

なんだか、とても申し訳なくなってきた。

ごめんね。隣の人よ。

ということで、餃子臭漂う私ですが
『ラストダンス』東京公演無事、千秋楽を迎えました。

『ラストダンス』公式ムチャぶりブログの方にたくさんたくさん書いたから、こちらのブログで果たして何を書こうか迷うね。

photo:01


あ、これは斉藤由貴さんの新曲CDをプレゼントしてもらった時の記念に撮ったもの。

私はすっかり、由貴さんのファンですよ、もう。

昨日の打ち上げで行ったカラオケでも、可愛過ぎてキュンキュン死にしそうになったことはここだけの、秘密ラブラブ

キャストのみの打ち上げで、全員でカラオケに行くなんて

そんなことある??w

しかもあの、メンバーですよ?w

最高ですw

明日から、名古屋モード‼

年末まで『ラストダンス』は走り続けますよ。

東京公演、本当にたくさんの皆様に観にきていただき、ありがとうございました‼感謝‼

ということで

今日は、予期せぬ理由により卵を計8個食べたまり絵さんなのでした。
かなりコレステロールが心配。。

これでも、元卵アレルギーです。

あははは