明日で東京最後。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


無数の黄色い葉をふみながら歩いている。

上を見上げると

もう素っ裸になった銀杏さん。

あらまあらま。

これはこれはとーても寒そうでございます。

今はもう秋~音譜と歌いたいところですが、もう冬真っ只中なわけです。

本日も『ラストダンス』無事2回公演を終えました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、本当に感謝。

そして、今日の夜の部での出来後。

最後のシーンで

客席から


『コーーーちゃんっ‼‼』


という声が。。。

胸が、胸が熱くなりました。

越路吹雪さんのリサイタルなどではファンの皆様が『コーちゃんっ‼』と呼びかけるという風習があったと聞いていました。

きっと、越路吹雪さんの生粋のファンの方が呼びかけてくれたのだと思います。

いやぁ、ほんと目頭が熱くなった瞬間でした。

幕が降りた途端に出演者全員、同じ想いでした。

素晴らしい瞬間を、共有できて嬉しかったな。

明日はいよいよ、東京公演千秋楽です。

今日はよーやく、相方が観にきましたw
photo:01


謎に緊張したけどw

まだ感想聞けてないので、あとで聞こーと。ふふ

明日でクリエともサヨナラかいな。

クリエは大好きな劇場だからね。寂しいな。また絶対帰ってくるぜ!うむ!

さぁ、明日に備えて今日も早く寝ましょ。そーしましょ。