笑われて、なんぼ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

photo:01



何パターンも撮影してたら

photo:02



通りすがりのおじさんに、笑われた。


笑われて、なんぼ。

もっと笑ってください。


はい。


ってことで、今日は次のお仕事の衣装合わせに。

映像のお仕事です。

楽しみすぎます。

昨晩の餃子と
今朝の餃子が

かなり効いてましたが、なんとか衣装も入りました。よかった。

にしても餃子美味しかったきら、おっけ!

photo:04



photo:03



焦げてても美味いんだから!ね!