秋だから、ね。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

芸術の秋

この言葉はいつから、あるんだろう。。。

ってことで

舞台を2作品観劇してきました。

ひとつ目は

韓国ミュージカル『ジャック•ザ•リッパー』

実は韓国ミュージカルを観るのは初めて。
いやー、みんな歌うまい、勢いすごい。
お客さんの熱狂具合もとても凄くて、熱い空間でした。いいね。

お話は切り裂きジャック。ちょっと、ジキハイ的な感じ。
韓国のミュージカル熱に負けないように、日本のミュージカルもグイグイいってほしいな。


ふたつ目
劇団 本谷有希子『遭難』

『飛び加藤』で共演した佐津川愛美姫が出演しています。

主演女優さんが体調不良ということで降板され、急遽まさかの菅原永二さんという男優さんが女性役を見事に演じられておりました。

すごうよね、発想の転換。

内容のドロドロ加減も心地よく、ああ、こういう言い方する女いるよねー!とうなってクスッとさせられる、好きな作品でした。
あいみんも、飛び加藤のときとは全く違う教師役、おっとなー!
あいみんもめちゃめちゃ好演しています、東京芸術劇場にごー!
個人的には、片桐はいりさんの素晴らしさ、必見です。

そんなこんなで、ファンマゴCD作成をファンマゴの前頭葉村井一帆氏が頑張ってくれています。

CDは次の番外編LIVE『ファンマゴ会議』で販売いたします。
これは絶対GETしてほしい。

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-image

チラシも届きました。たくさんくばっちゃうもんね!へへっへ!

$宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba
『見に来てねドキドキ


ーファンタスマゴリックLIVE!!!!!番外編ー
『ファンマゴ会議~我が道標~』

【日時】
10月19日(金)

19:00~Open
20:00~Start!!

【場所】
『Rosso』
Entertainment Live House

〒104-0061
東京都中央区銀座6-13-10
TEL:03-3542-4222
FAX:03-6804-6623
rosso@dreamcreation.me

電車の場合
日比谷線/銀座線/丸の内線 銀座駅(A3)徒歩6分
日比谷線/都営浅草線 東銀座駅(A1)徒歩4分

【チケット】
¥4500(ワンドリンク込)
【チケット申し込み】
phantasmagoric000@gmail.com