闇に響け‼言葉の棘‼ | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


昨日、ベランダに机をだして

片手にはソーダー水

片手にはシーザージェノベパスタ

片耳にはビートルズ

もう片耳には。。。


『オマエ‼‼ザケンナッ‼‼シヒネェーーーーーーーー‼‼‼‼』


ゆっくりした時間を、引き裂くような

金切り声が街中に響いた。


???


ベランダから身を乗り出してみると

白いフレアスカートの女子が

携帯を片手に


女『フザケンナッッ‼‼‼オマエナンナンダヨーーーーー‼シヒネーーーー‼』



と罵声、罵声、罵声フェスティバル。

あんな罵声フレア女と電話で会話している人間がいるのかっ!


と、逆に

人間まだまだ捨てたもんじゃねーな、と思ったよ。



せっかくの優雅な夜に

棘のある言葉の数々が突き刺さりました。

photo:01



今日もお稽古。

昨日は殺陣の渥美先生のスパルタコマネチをやらされて、足がワナワナです。

※スパルタコマネチ…足を広げつま先は正面に固定し、己の手で床にハートを描き、そのままのコマネチをする。
多分、足の強化と、殺陣をするときの膝、腰の強度を増すためのものと思われる。これを何十回と繰り返す、渥美先生特有の運動。

今日もやるのかな。

ううう。

photo:02


休憩中の、森戸宏明氏。
森戸さん、面白くてそして、癒し系で、前世はきっと猫です。

きっと、猫です。

photo:03


『無類の猫好き』

さ。

今日も『飛び加藤』がんばります。



アップチケット情報アップ
『マルメロ』チケット予約をしていただいた皆様音譜
ありがとうございます‼

チケット、全てご希望通りにお取りできました‼

チケットのお振込など詳しいことはもうしばらくすると唐突にメールがいきますので👈困りますね。

もうすぐで詳細、御送り致しますゆえ、もうしばしお待ちくださいませ。
チケット予約は完了してありますので、ご安心くださいラブラブ

photo:04