どちらかといえば、浅野温子さん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


昨日の寒い寒いが嘘みたいな。

もう、体感温度は初夏でしょか。


ギャグ、、じゃないからね。

おはようござい。

これからお稽古。

昨日、休憩中に『飛び加藤』カンパニーに画伯が現れました。

photo:01


並んで座っていたジークボさんこと、窪寺昭氏とまる絵を書いてくれたのですが、

まる絵というより、これはもう

浅野温子さんではないですか?

こんなアゴ尖った覚えはさらさらないので、似ていないですね。と失礼ながらも言いました。

書いてくれたのは

六角慎司画伯。
いろんな舞台で観客として六角画伯の姿は見ていたので、今回共演できるのは嬉しいですね。

ま。似顔絵は

似てないですけどね。


六角慎司さんの素晴らしいお芝居を盗みつつ、今日も頑張ります。


photo:02


『自由』


『飛び加藤』、ほんと、オモロなメンバーわんさかです。
不思議と、なんか変な距離を感じることなく仲良くやってます。

本番は6月10日から
シアタークリエにて。


●「飛び加藤 ~幻惑使いの不惑の忍者~」
日程:2012/6/10~6/26 シアタークリエ(東京)
   2012/6/30~7/01 シアターBRAVA!(大阪)
   2012/7/03 北國新聞赤羽ホール(石川)
   2012/7/10 福岡市民会館(福岡)
演出:河原雅彦
脚本:蒔田光治
主演:筧利夫/涼風真世/佐津川愛美/細田よしひこ/三上市朗
   俵木藤汰/森戸宏明/六角慎司/西ノ園達大/山田悠介/窪寺昭/宇野まり絵/寺元健一郎/小林大/藤山新太郎


チケット申し込みはこちらまでラブラブ
info-uno@toho-ent.co.jp

までー。どしどしお申し込みくださいアップ