ぼーかんぼーかん。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

朝起きて

一番にすること?


歯磨き?
顔を洗う?
体操?
二度寝?


のんのん。



なめこを狩ることです。


で、お馴染み

まんまるまるなめこ、です。

よーやく、いろんな種類のなめこさんたちが顔を出し始めて

今、気になって仕方ないぜ。

なめこアプリ知らない人にとっちゃー
なんの話っちゃー?
って感じですね。ごめんなすって。


さぁーさぁーさぁーーっ!


雨ですよ。。ふっ

あーめ、きらーいなんだーよぉーなぁー!

だから嫌がらせに

マック食べてやりました。⇦なんの嫌がらせか。


最近はファンマゴSecondLIVEに向けて、何をやったら面白いか。ということばかり考える日々です。

そして、見えてきました。ヒカリが。

photo:01



春を待ったら一本背負いされそうなポスター。


春、まだかな。
早く、こないかな。


早くこのコート捨てたいから。

早く春来ないかな。


⇧断捨離の成果かなりでてるよ。
タンスの3分の1がただいま空です。
かなり捨てた。この冬ヘビロテで着ていたセーター類も捨てたった。


よって、寒い。最近。


だけど、いいぞーいいぞー。この調子!

今日も一日、張り切って爽やかに!
photo:02


爽やかのつもり!