ビタミンビタミン。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ビタミン剤を大量に摂取ちゅー!

でも、大量にとっても一日に吸収される率は同じなんだよね。確かビタミンCって。

だけど、なんか飲まずにはいられない

でお馴染み!!!!!

まんまるまる絵です。


風邪流行ってるみたいね!!
みんな、気をつけてーーーーー!!!!!

あたしはブタミンパワーとビタミンパワーで乗り切る!

今日の朝ごはんは豚トロ丼ぶーぶー



おもいっっ!!!!!



photo:01



電車のなか
先頭車両に乗るとワクワクするー。って小学生男子かっ!!!!!

てことで、これから『三羽荘』の最終リハです。

雨だけど、滑らないよーに気をつけながら。


ラブラブラブラブラブラブ


そうぅ!!!!!コメントくれた皆様ラブラブ

LOVEメンバーーー!!!!!

略して

LOMEN(ラーメン)音譜


ありがとうございます。

嬉しいよ。なんか。あたし。

嬉しい。

頑張るね。

コメント返し、今日させてね。

にやにや。

はやくみんなぬお知らせしたいことも控えております。

少々お待ちをドキドキ


さてさて、いってこましますかーーー!!!!!

GOー!!!!!