OOOOSAKAAAAからSHINJUKUUUU | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


ジョナサンの

『甑島産のきびなごサラダ』

を頼む時、甑島産の部分に平仮名がふってあるのにも関わらず

『きびなごサラダひとつ。』

と省略して頼んでしまいます。

甑島の皆様、ごめんなさい。


でも、ふり仮名ないと読めないよね!

読める?

どう?

読めた?

答え言っていい?

言うよ!

言っちゃうよ!☜早く言えよw


『こしきじま』

だってーーー


Heeeeeee(へぇ~~~~)


はい。

まんまる地球産まんまるまる絵です。


ってことでね。

8日に迫ってきた

『三羽荘』LIVEに向けて頭を頑張って切り替えちゅーーー!うおーーーー!

昨日は頭の切り替えがてら、大荷物をいったんお家に置き

一駅ぶんくらい散歩した。

途中、たい焼き屋さんを発見したのね。そのたい焼き、お餅入りですごく美味しかったー!

ってことで、散歩もしてたい焼きも食べたし、


うんアップ

多分切り替わってる!!!!!


んで、早起きして、もう何時間かジョナサンというファミリー向けのレストランに入り浸り、台本読んでます。改めて。

photo:01




ただ、ここで問題がひとつ。


さきほどから私の隣の隣に座ってるサラリーマンの方が

無意識なのかわからないんだけど



【ぶっっっ!!!!!】


って、オナラ的なサムシングの音を出すのよね。

で、ソファ席だから

音と同時に、振動も伝わってくるのね。


で、えっ。。って思って


横目でチラリするとね、


《朝の優雅なひととき》顏

してるのよね。んーーー。


この流れが二回ほど繰り返されてるから、困ったものですw


とりあえず、台本に集中しなきゃ。きゃきゃ。

あ。昨日の貼り忘れ写真!

photo:02


チキンジョージ前にてー!


photo:03


りりの同級生の皆様とファンマゴぽーずでパシャリ!!!!!



あ。



あのサラリーマンさん

お会計に立った。。

お仕事頑張ってね!w



キスマーク2月8日キスマーク

『三羽荘~やっぱり夜長に、ほおづえついて篇~』

場所:新宿ミノトール
時間:19:00 OPEN/19:30START!
チケット:2500円ワンドリンク付!!!!!


まってるSTYLE。