割れるのか、腹!!!!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


今日もたくさん、笑いました!!

やっぱり笑っていたいのです!!

笑うと、自ずといい方向に向かうのです!!

ども。まんまるにこにこまる絵ですラブラブ

今日はお稽古前に

共演の徳垣友子嬢ことトモさんの指導のもと


『筋トレはじめました』


筋肉という字を書いても書いても似合わないまる絵が

まさかの筋トレですあせる


トモさんの掛け声とともに

まる絵のiPhoneから選曲した曲に合わせてストレッチからアップ

1曲目音譜

『ああ無情』
アンルイス


はい。間違いない選曲ですよ、これ。
上がるっしょーーアップアップアップ


そして、鬼の腹筋っっアップアップアップ

選曲
音譜2曲目

『渋谷で5時』
菊池桃子with鈴木雅之


キツイキツイ、腹筋とは打って変わって
軽快な前奏から

桃子さんの可愛い声で

『し、渋谷で5時!?あせる

というセリフからはじまりますw

もちろんサビを熱唱しながら、腹筋頑張ったよアップ

そして、背筋と二の腕アップアップアップ

選曲
音譜3曲目

『ドン・キホーテのテーマソング』

しいていうなら、なぜこの曲が私のiPhoneに入っているのかが問題ですw


そしてラストはヒップアップの筋トレアップアップアップ

音譜4曲目の選曲は

『はじめてのチュウ』

可愛い歌声とともにヒップアップ目指して頑張れた!!

うん。

音楽て素晴らしいね。

photo:01



まる絵ANDゆりピー


筋トレ頑張たけど

ケータリングよお菓子食べ過ぎたから
きっと、チャラだな。多分

だめだめだぁーーーーあせるあせるあせる