今日の連写STYLE。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


はい。

ということで今日の稽古場でのヒトコマたち。

連写STYLEでご覧ください。


photo:01



常連のあっちゃん、ゆりぴー

連写に慣れてるよねーw

photo:02



笑顔がいちばんねーラブラブ

photo:03



おっ。稽古場代役ではいってくれてるイガイガくんこと五十嵐くんも参戦合格

謎のカトちゃんペッ!!

photo:04



そして、こちらケンター氏

ケンタとは今回ペアでいることが多々!!!!!ふたりでいる場面、独特な空気感が出せたらいいなー。なんて思ってみたりらじばんだり☜懐かしくない?w

photo:05



あっちゃん、

photo:06



連写STYLEに抜群の対応力w

photo:07



気分はJJモデルよっラブラブ



ん。

てことで写真ばかりのブログの日があったってええじゃない!そーじゃない?

photo:08



さむいや、しかし。。