ちゃーみんぐ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


朝ごはん、ダイエットダイエット音譜

ヘルシーに、もやし中華スープだけを大量に食し

稽古場に行く途中でバーガーキングの誘惑に負け

結局、セットメニューでジャンクフードを食べてしまい

稽古場の差し入れのクリスピードーナッツを二つ食べ

帰りにモスバーガーでモスチキンをたいらげましたことを

ここに告白致しますラブラブ

まんまるジャンキーまる絵ですチーズ

どこがっヘルシーじゃいっっ!!!!!!!!

酷いね。ダメだね。悔い改めよ、だね。

はぁーーーいラブラブパー☜反省しろ。

さーて、今日もボニクラでしたが
お稽古が以外と早めに終わったので、見に行きたかった舞台を三羽荘メンバーと観劇STYLEチョキ

tpt
『プライド』

『イリアス』で共演した馬渕英俚可師匠が出演されていますラブラブ

photo:01


師匠ーーードキドキAND三羽荘めんばー

会いたかった会いたかった会いたかったーラブラブ
と、熱唱しちゃうくらい、大好きな馬淵師匠ー。

photo:03


素なわたしたち。w

photo:02


連写に驚く、師匠ラブラブ


か、かわゆすドキドキ


にしても、『プライド』

とても引き込まれました。3時間ちょいの作品だったとは思えなかったなー。うむ。

作品力に役者力。

力、です。

そして、チャーミングさ。役者にはチャーミングさが絶対大切だと思わされた。

そしてそしていきなり唐突ですが
なんと、今日は『ボニクラ』カンパニーの

明星真由美師匠のお誕生日ーーー!!!!!アップアップアップ

photo:04



はっ!!DASH!

ち、チャーミングーーーーカメラ

やはり、チャーミングですよ。

おめでTOKIOーーーーお団子ラブラブ
サプライズで出てきたケーキに驚きながらもダブルピーーース!素敵!

可愛い真由美師匠なのでした(*^^*)

あたしもこうなりたひ、と思わせてくれるチャーミングなひとです音譜


うん。チャーミング、くんちぇ!!!!!

よし、寝よ。