夜空会話。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


photo:01



ぶらり表参道まで寄り道して

今年はじめての表参道イルミネーションを見てきた

まんまるまる絵ですキラキラ

心踊るよね。あの道は。

もっと周りのお店たちが暗かったらなお良しだけどね🌟

そしてそれよりなにより

昨日はロマンチック街道の王道!!!!!


ふたご座流星群流れ星


みんな見た!?アップ


まり絵は、ベランダの窓から顔だけだして下に枕を敷いて寝っころがりながらみたよ!!

はたから見たら

きっと、窓から顔だけだした変な人みたいに見えたはずあせるw

30分くらい顔だして空をじーーーっと見てたけど

8流星流れ星見ることが出来たよラブラブ

泣けたよね。なんか。


久しぶりに夜空をじーーーっと見つめたなぁー。星空

とても美しく、静かでした。

しし座流星群のときは、まだ小学生で
ママンと2人で毛布を持って
自分ちの車を置いていた駐車場までいき車の中から、流星を待ったなぁ~キラキラ

懐かしい。。

あの時は確か5流星流れ星見られたんだったー。

あーーーー

ロマンチックだよねー流星てラブラブ

ま。大橋トリオを爆音で流しながら
顔だけ出してる女に、ロマンチックなんて言葉は到底遠いかDASH!

でも、すごく素敵な時間でした。



ありがとう、ふたご座さんラブラブ

ついでにふたご座の人もありがとうラブラブ☜謎。

そしたら、ついでのついでだけど
双子の人たちにも、ありがとうラブラブ☜なにがなんだかw


それでね、

流星には願い事を言うのが常識なんだけど

今回流星見ながら、願い事ではなく

もう8年前に亡くなったおじいちゃんのことを思い出して

心の中でたくさん語りかけましたキラキラ

最近の私のこと、いろんなことを心の中で報告してたら


すぅーーーごい、大きな流星が流れたの!!!!!
人生のなかであんな長い大きな流星は見たことがないくらいの流れ星


ちゃんと、聞いてくれてたんだなぁ

なんて、勝手におじいちゃんが返事してくれたように感じましたキラキラ


また、流星群のときは

夜空をじーっと見て、お話したいと思います星空

勝手に、お返事待ちながら流れ星