あなたがいて、わたしがいて。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


『おっす!!オラ、土偶!!


ひゃ!!


『おっす!!オラ、億劫!!


ほょ!!


パンダ



好きなキャラクターは、人造人間18号ラブラブ

で、お馴染み


まんまるまる絵1号です音譜



photo:01



☝これね。人造人間18号口紅




雨降ってきたね。

いやね。雨。

でも雨の匂いは、好き雨




Sate-Hate【さてはて】:話を無理矢理変えようとしている。

今日は、いんや、もう昨日だねキラキラ

わたしを

“この世の者"にしてくれたヒト。

製造してくれたヒト。

形成してくれたヒト。

すべてを教えてくれたヒト。

笑顔にしてくれるヒト。

元祖、丸顔のヒト。



そう。。。
大切なひと=ママンおとめ座キラキラ


ケーキクラッカーHAPPY BIRTHDAYベルケーキ

photo:02




今日は家族で知り合い演出家さんが演出されてる舞台を観劇メガネキラキラ家族で観劇なんて久しぶりかもヒヨコ

photo:03



『プールサイドストーリー』

なんか、若いってやっぱり素晴らしくてさ虹
出ている生徒役の皆さんがとても輝いてて星

なんか、いいなぁ~音譜って、

このいいなぁ~音譜は羨ましいラブラブのいいなぁ~ではなく、

単純に、素晴らしいなぁーアップってほうの意味ね。

凄くパワーがさ、舞台上からキラキラキラキラキラキラキラキラしてるのよ。
もう、これだけですでに、いいのよキラキラ爽やかな青春物語でした。

家族舞台観劇後、

『今日はまり絵のおごりじゃーーーメラメラメラメラメラメラ

と叫びながらw大好きなサムギョプサルを食べに行ってきたよん恋の矢

photo:04



ねぇ、間違いないっしょはてなマークラブラブ

photo:05



ねぇ、食欲、とめどないっしょはてなマークラブラブ

photo:06



ねぇ、ギーネのーミーチヂ(ネギチヂミの意)っしょはてなマークラブラブ

photo:07



かーらの、まさかの、オカワリっしょはてなマークラブラブwwww

photo:08


『ねぇ、食べ過ぎじゃないはてなマークあんたたちパンチ!


と言う、声が聞こえてきそーなくらいw
おなかぽんぽこリーン合格

ママンも喜んでくれてラブラブ
えがったぁーーーラブラブ


その後、もう夜も深いのに

『甘いもの食べたひラブラブ

のリクエストにより、
不思議な喫茶店に入店アップ

『生きている珈琲のお店』

ってキャッチタイトルが看板に書いてあるお店だったwww

メニューを開くと

珈琲が基本、1200円~1800円!!目


ウゴッッ!!DASH!


。。。やっぱり、生きている珈琲は。。。違うのねあせる

頼んだウィンナー珈琲、、、

お味は、、、




『。。。。っ生きてる!!!!』


photo:09



美味しかったのよ!!凄く!!

とても味わい深いウィンナー珈琲だった!!


そーーんな、まる絵ママン生誕祭音譜

今年もママンにとって素敵なことが

この雨のように降り注ぎますようにキラキラ

素晴らしい、一年になるよラブラブきっとラブラブ

だって、笑顔の絶えないヒトのところには

『福』しか来ないんだからキラキラ

大丈夫流れ星


お誕生日、おめでとうケーキ

そして、ありがとうを。。貴女にキスマーク

photo:10