馬油子とピョ~ン子。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

昨日、仕事終わりに久しぶりに竹下通りやらをブラブラして

オシャレなカフェに入って優雅に読書本音譜

の予定が、好みのカフェを見つけられなくてあせる

結局、若者たちに混じって竹下通りを物色して700円の時計を買うか買わないかで同じ店に2度行った

で、お馴染みラブラブ

まんまるまる絵です音譜

いやー原宿てー街は楽しいだよー音譜
たぁくさーん歩いてしまっただよー音譜

で、結局700円の時計。。。

買っちゃた!!ぐふふ


そしてして

お友達とごはんですよ音譜

photo:01



ハレノヒってゆーお店アップ
とても美味だったよラブラブ

そしてして

もちろんガールズトークには

これでしょラブラブ

photo:02



チョコレートチョコレートアップルハイリンゴ

激うんまあーーーラブラブラブラブラブラブ

photo:03



ふふふラブラブ

THEブログ!!!!!!!!


へっ!!


今日はまり絵の大切な人のお誕生日ラブラブ

お祝いしなきゃ音譜きゃっきゃっいちご