♡♥情報解禁♥♡ | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


なんか、『情報解禁』てワード




萌えるドキドキ



はいっ音譜

発熱ムクミこと、

まんまるまる絵です音譜

おっはよーござぁーいまぁーーーす!!



今日は来年出演する舞台

『ボニー&クライド』

のパフレット撮影に行って参りましたラブラブ
そう恋の矢情報解禁ラブラブとは、このことアップ

ホームページも出来たみたいだから音譜あとでURLのせるね音譜



むにゃーーーぶどう




いよいよ、ボニクラ始動ですベル

楽しみだねぇん口紅わたしがwww


『三羽荘』メンバー
家塚敦子嬢家保科由里子嬢家も一緒に出演致しますロケット

わひゃほーロケット


photo:01



久しぶりの再会にルンルン音譜だったぁー
やっぱり落ち着くわーこの感じ合格

photo:02



そう、この感じラブラブwww


ゆりぴーは次のお仕事があるということで、早めに撮影終わっちゃったから会えなかったけど、

パソコンの中でカッコつけながら微笑んでるゆりピーを見つけて、ニヤニヤしましたアップにひひひ

またねんラブラブ

みんなぁー!!夏風邪には気をつけてねぇーーー!!!!!!!!

って、あたしかぁーあせる1番気をつけなきゃいけなかったのはあせる