あれから、それから。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


わひゃあせる

夏休みにかまけて、

ブログの更新率が停滞気味ダウン

好きなグミはブドウ風味アップ

でお馴染みラブラブ

まんまるまる絵だよ音譜


あーーーあ。。あっという間に7月も過ぎていくねDASH!はやいなぁー。。


そして、皆様ドキドキ

お誕生日コメントありがとう!!!!!!!!!!ドキドキ

嬉しいよぉーーーーーラブラブLOVE2011ラブラブ

ソフトクリームチョコレート感謝お団子お茶


あれから、仲良しのお友達たちがお誕生日パーティーを開催してくれたよぉー音譜友達っていいなぁドキドキ

どーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!
photo:01



見てーーーーーー!!!!!!!!アップこのまんまるケーキwww音譜

photo:02



はい。そっくりですかはてなマーク

そっくりですwww

こんなケーキもらったことなかったから目が飛びでるくらい嬉しかったな合格

photo:03



ありがとうーーーケーキ

photo:04



はい。もちろん自分の顔面センターからケーキ入刀させていただきます!!DASH!

掛け声はやっぱり
『イタイイタイイタイ!!あせる

だって、顔面だもん。切られたらイタイさ叫びひゃーーー


みんなから素敵なプレゼントたちもいただきましたキスマーク

そのなかでも、ウケたプレゼント☟☟

photo:05



包みからして、もうすでに笑ってますひらめき電球

photo:06



はいどーーーん!!www

『BIGBANG』のバスタオルwww!!あせる

いつ使おうか、めちゃ悩む代物だなw

いやー、ほんとにありがたやーありがたやー音譜


みんなぁー!!

まりがとぉーーーーラブラブラブラブラブラブ




音譜コメントお返事音譜

音譜バンビ さん
まりがとぉーーーラブラブ三歳児萌えやねアップ



音譜ちぃさん
おめでとうコメントまりがとうございますラブラブラブラブラブラブ
いい一年になるように、努力していきまぁーーーすアップぐわしっアップ☜?w




音譜Gar-kunさん
お祝いコメントまりがとうございますアップほんとに、ママンの珍発言にはどきまを抜かれますwww
今後ともマルメロブログに遊びにいらしてくださいね音譜




音譜アニカちゃん
お祝いコメントまりがとうーーーーラブラブ
キラキラした一年で周りの人たちをキラキラした笑顔にしちゃうような人間になるように頑張りまぁーすラブラブ




音譜マルゴンさん
お祝いコメントまりがとうございますラブラブ
やっぱり産んでくれ、私をつくってくれた家族と一緒にお祝いするのはとても和やかで楽しいひとときです音譜
笑顔を絶やさず、一年がんばります!!アップ



みなさまぁーーーーアップアップアップアップ

ほんとぉーにまりがとぉーーーーー!!ラブラブ