カルボナーラは好きだけど、ラストあたりで絶対飽きてしまうよね。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


長い、長い

どーでもいい題名。。(。-_-。)


でも、基本いつもそうなんだよねあせる

で、お馴染みまんまるまる絵だよラブラブ好きなパスタはジェノバ!!ドンッ


夜も深い時間の星空夜更かビト星空の仲間たちよ。。。





『早く寝なさいコピーライト




て。。。





『お前がなっっ!!!!!!




はい。スイマセンデシタ。orz☜この顔文字初めて使うラブラブ


今日は一ヶ月ぶりの、WS音譜に行って来たよー!

難しい、いと難しい台本を読んだりしたから本

私の頭の中の消しゴムが、入って来た情報を即座に消してしまう現象が多々おきたよあせるUFO

難しい台本だったなーしかし。。。


でも、楽しかったぁードキドキにー



そんなWSのあと『三羽荘』の打ち合わせーラブラブ

photo:01



久しぶりの三羽一緒に写った写真アップ

実はね、『三羽荘』のブログがあるんだよラブラブ密かに、ふふふ音譜

たまに、まる絵も更新してるから


夜更かビトのそこのチミ!!

読みなさい口紅


こーれーだー音譜

1.2.3音譜

http://s.ameblo.jp/sangbutsaw/

チェキラおにぎりチェキラ食パン

チェキラトイレ!!!!


ねーーーーまーーーーーしょロボット