!!!!!!!!!!!!!!!!BIGBANG!!!!!!!!!!!!!!!! | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。


トゥナーーーイトっ音譜

トゥナーーーイトっ音譜

☝これを読んでも、BIGBANGではなく、世良公則さんのメロディーが浮かんだ人は。。。逆に尊敬恋の矢

『今夜はお前を落してみせーる音譜』☜肉食感、あふれるいい曲だ!世の草食男子は、歌うべきかもね!w

ってことで、

안녕하세요(アンニョンハセヨ)キラキラまんまるまる絵イムニダ流れ星




そうです。


行ってきたんです。


騒ぎまくってきたんです。



アウーーーーーーっアップ☜雄叫び恋の矢


photo:01



アップアップアップBIGBANGアップアップアップ


最近のKーPOPブームに驚いていたのに、まんまとハマっているワタシデス。

流れには身を任せるタイプです。

川の流れにも身を任せるタイプです。

美空ひばりさんは神です。


ってっっ!

はっあせるあっという間に話がそれた!!!!!!


photo:02



買ってしまったよーんアップ

ぐふふふラブラブ


BIGBANGのクオリティーに感服してジャンプしまくり音譜

完全に運動会走る人DASH!

汗かいたなー。いやーあせる


あーあー楽しすぎて

なんだか、さみしい感満載だなダウン

あーあー。。。


ってっ!!やること満載!!あせる

気合いと元気をもらったからアップ

明日からも頑張ろう音譜

星BIGBANG星サイコーーーー!!!!!!チョアヘヨーーーーアップ

photo:03




なんだか、テンション高めなブログになっちゃったなw

夜ももう深い時間なのにあせるオットケーあせる

ねーましょ音譜そーしましょ音譜

おやすみラブラブ