私は花になりたい。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_3475.JPG


あー、秋だというのに

まだ一度も秋刀魚を食べていないよー。

今年は秋刀魚高いらしーかんね。ふむふむ。はっ
秋刀魚のハナシしていたら自己紹介がぁー遅れましたっ

秋刀魚まり。。

違う、違う、そうじゃ、そうじゃないっ

まんまるまる絵です。こんばんひゃっ。

めまぐるしく日々が過ぎていきます。

こんな感じでクリスマスが通り過ぎ、
お正月にお雑煮食べ過ぎて、
桜が開花宣言したと思ったら、
大嫌いな梅雨が通り雨をし、
かんかん照りの太陽と
ばしばし刺さる紫外線の夏が眩しくて、

気づいたら、もう秋の君。。


また、秋刀魚のハナシをするよ、あたしは。きっとね。

季節というものが日本にあってよかったな。

季節は素晴らしいよ。


そんなこんなで

まんまるまる絵さんはこれから観劇に行ってくるよ。
実はずっと見たかったものだからすごく楽しみ。

だから、この前古着屋さんでゲットしたての、おにゅーワンピースを着ちゃいます。

古着だけど、私にとっては
おにゅーなワンピースさ。

ちょいとSUMMER系ワンピだけど、気にしないさ。

だって、今着たいんだもん。

いってくるね。ね。