乙女の気持ち。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_7174.jpg

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_3443.JPG


あぁ、また付録の魅力に負けて雑誌を購入してしまったぁぁぁあぁぁまぁぁぁ、、、

まぁんまるまる絵です。こんばんふぁ。

ほんと、乙女の気持ちをくすぐるよね、雑誌の付録って。

雑誌の値段で可愛いポーチやバックがついてくるという

お得感。


たまらない。



雑誌業界、付録合戦化しつつあるけど、こちらとしてはとても楽しみで仕方ないよ。ありがたい。

付録によって買う雑誌は毎月変わったりするもの。


でも韓国の雑誌の付録には洗剤がついてたりすると噂で聞いたことがある。

なんか、方向性が

すでに、『オシャレ』から『実用性』に完全に移行してるよねw


よーするに、

完全に出版社の思惑にハマっているまる絵なのでしたぁーw

今日も白シャツ族でおでかけです。

そうそう、このイヤリング。まる絵ママンが30年前に購入した代物。ある意味アンティーク。
可愛かったので、お借りさせていただきましたぁー(^^)