裏社会にゃーいられんな。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_3290.JPG

秋の心地良さに骨抜きになりつつある

秋モードまんまるまる絵です。

暑くもなく、寒くもなく

絶妙な心地良さ。があるよね、秋って(^^)

さてはて、実は『イリアス』兵庫公演が終わったと同時に観に行きたかったけど行けなかった作品が大阪に来ているではないかっ

ということで、東京に帰る前に観て帰ろーって観劇してきました。


『シダの群れ』
演出 岩松了


裏社会を描いた作品。主演は阿部サダヲさん。

なんだろー

ものすごく

似合うーーーーーーっっっ w


まず劇場に入って舞台セットの細やかさが好きでした。あの古い、廃棄感に近い感じ。好き。

キャストの皆さん、みんなステキでした。いいなぁー。


ただ、まる絵さん

この歳になってもまだ大きな音が苦手。。

銃声とか、1番苦手。

なもんで、裏社会に必ず登場してしまう拳銃さんが出てくるたんびに

片耳を物凄いスピードで抑えていたよ。
隣のひとは迷惑だったかな。。ごめんなさい。

拳銃を構えるだけで、いちいちビクビクしてたw
ダメなお客です。。。へい。

でも、たくさん、ケラケラ笑わせていただき、シリアスな部分は気持ちをグイグイ持って行かれ

あっという間に時間が過ぎた。凄いや。

阿部さんは本当に凄いや。

尊敬。

舞台ってやっぱりいいよね。最高の贅沢です。


うん。