いつもここから。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_4277.jpg

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_0563.jpg


ただいま、放心状態

まんまるまる絵です。コンニチハ。


『イリアス』


とうとう終わってしまいました。


太陽ピカ照りーの暑いなか、稽古場に汗汗通っていたあの頃には


この日が来る事なんて考えられなかったなぁ。。


ほんとに、終わりが来るのだろうか。。くらい思ってた。

毎日、毎日稽古場に通い

毎日、毎日コロス組は居残りをして

予習、復習、槍稽古、ステージングの確認。。。

スタッフさんたちから

『あ、今日もコロス部、頑張ってるね。』

なんて『コロス部』という名前をいただき。。


毎日が戦争だったな、と。


みんなの足を引っ張らないようにすることでいっぱいいっぱいで。

足並みをそろえることの難しさ。
言葉を伝えることの難しさ。
いろんな役になることの、難しさ。。

難、難、ナン。。。

大きな大きな城壁が立ちはだかっていた。



トロイアの城壁。





っ高かったよねーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!w

予想以上に高かったよっっw

はははははっっ!!!!!!!!!←壊

でも、

凄く凄く勉強になった作品。
出会いに感謝。


素晴らしい演出陣
多彩なキャスト陣
温かいスタッフ陣


コチラ『イリアス』隊っっ


最高すぎるぜっっっ!!!!!!!!


そして、何より

コロスの皆様

家族だった。温かい家族。

だから乗り越えられた。

愛がいっぱいの『感謝』をアナタに。


さーて、

ここから。

ここからまた見えてくるもの。

一ミリも逃したくない。

吸収していくよ。

人生一度きり。後悔したくないかんね。


『イリアス』

本当にありがとうございました。

終わりがあり

そして始まる

輪廻転生。


また生きる。この世界を。


『おはようございまーーーす!!!!!!』