まる散歩。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_7909.jpg

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_2742.JPG


今日、結構暑いのにセーター着てしまった

まんまるまる絵です。あつにちは。


休戦日。


たーくさん募る欲求を前になにをしよーか。なにをしよーか。と考えた。

うむ。

うむー。

ぬぁっっ


。。。考えるのがめんどくさくなった( ̄ー ̄)

なので


のーんびり、お散歩することに決めました。赤いベレー帽とドクターペッパー片手に。


ひゅー。


息を吸い込むと

なまあたたかい空気。

わからないけど、何かに包まれているような気分になるのは、私だけ??


じわーっと暑い、秋君も

それはそれで、いい。

『完全なるOFF日』って感じ。

騒がしい時間も大好きだけど

ひとりの時間も大好き。

ひとりっこだからね。

ひとりっこというと、大抵怪訝な顔をされるよね。

なんも悪いことしてないのに。ふん。←いきなり。

さぁさ、テクテク。テクテク。まる散歩を楽しもうか。

ね。