いろんなポニョ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

宇野まり絵オフィシャルブログ「Marmelo」Powered by Ameba-IMG_2725.JPG

ぱぴぷぺぽーーー

こんぱんふぁ。

『いつも貴方の夜光虫』でお馴染みまんまるまる絵です。んちゃっ

今日も『イリアス』の世界にトリップしてきました(^^)

怒涛の6回連続公演も無事終わり、トーキョー公演残り2日となってしまいました。。。さみちー。

ザギンに通うのも残り2日しかないのね。。。

素敵な街です。


今日はね、スカマン.デュ.コロス5。の『お父さん』と『オオザラ』と私、『使いっ派』の3人で台湾式マッサージに行ってきたよ。

最高に気持ちよかったのだ。やばい。ハマりそう。

最後に頭のツボをゴリゴリ押されたら

ある一部分だけ、めっさ痛かったの。

まる『そこ、なんのツボなんですか??』

マッサ『ココは、睡眠不足ダネ。あとはパソコンのヤリスギダネ。』


若干当たっているようで、若干当たってない。

睡眠不足は確かだけど

最近パソコンは一切触ってないよ。


おしいっっ!!

ひとしくん人形没収~っっ


はい。


そんなこんなで、明日はトーキョーラストの休戦日。
舞台も行きたい。
映画も観にいきたい。
美容室も行きたい。
欲求は募るばかり。

とりあえず、寝ることにする。


明日、きっと名案が浮かんでいるはずだ(^^)へへ

写真は今日観にきてくれた日芸友達の真奈美嬢。久しぶりに会えて嬉しかったよ!!感謝(^∇^)


PS
最近、イリアスかんぱにー全体的に『スカマン.デュ.コロス5。』の存在が浸透してきていて、凄く嬉しい(^^)妄想が浸透していくときの、喜びはハカリシレナイ。

この勢いで、ジャケット写真とPVを作りたいものだw
なんてね。

そんな妄想をしながら眠りにつこう。

今日もたーーーくさん笑ったよ。

やっぱり笑顔が1番だよ。

今日という日に、感謝。


おやすみなさい。今日。